SSブログ

ひさびさ朝錬、しかし・・・・ [自転車]

ダメ人間、追い込めず・・。

遅い!
脚が回らん!

ショックをうけつつ、帰ってきました。
イカンなぁ、二日以上空けないようにせねば。

久しぶりに江ノ島(付近)まで来たんで
一応写真くらい撮ってきましたよ。

江ノ島のちょっと先にある公園から。

なんか江ノ島が合成っぽいですね・・。

この10分後くらいに朝日が昇りました。
ひさしぶりの朝日、やっぱり朝練はイイネ~。
(密かにサドルが変わってたりします)

本日の朝練データ:自宅~江ノ島のちょい先
走行距離:24.41km
走行時間:49分21秒
平均時速:29.6km/h
最高速度:46.4km/h

あんま乗ってないなー。10月も走行距離は600kmくらいだったし・・。
まぁその、距離より中身を追求しているので、ダラダラ1000km走るより
よっぽど意味はあるんですけどね(通勤で乗るよりは追い込める)。

本日気がついたことといえば、(鎌倉の山奥から)江ノ島に行くまでは
とにかく信号が多いということ。やっぱりそこから先に足を伸ばさないと
高強度をキープして走ることはできんような感じでした(信号無視する人には関係ないか)。

朝錬コース、まだまだ開拓の余地ありです。
(やっぱり湘南国際村?)

さて、仕事だ。
ってことでまた鎌倉駅まで同じ道をミニベロで・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

kozy

旅終わったのに、、乗ってますね~~!!
俺旅終わってから自転車の使い道どうしようか悩んでるのに。
ん~、今のところは先のこと考えずに、東京に向けて、ひたすら走ります。
by kozy (2006-11-10 10:31) 

a-k-i

最高速度 50km/hって車くらいありますよっ
風きつくない? 口びるがダックスフンドみたいになりませんか?
by a-k-i (2006-11-10 12:04) 

もきち

チャリはスピード違反でつかまるってことは
ないでしょうか・・・?
原チャは30km/hでしょう??(^^;)
すごいスピードですね~。
by もきち (2006-11-10 16:03) 

beer

人間の体は3日前の事は忘れてしまうそうですよ。
by beer (2006-11-10 19:18) 

arukakat

>kozyさん
え?大事な愛車をどうするかって、そりゃもう次の旅のために大事に保管or乗りまくり。ですよ。私は元々が自転車乗りなので、旅が終わっても乗ってますねぇ~。kozyさんも自転車乗りになりましょう、スタイルは人それぞれですよ。

>a-k-iさん
50km/hじゃまだまだ遅いですね。今日はスプリントやってないんで、こんなものでした。速い人は平地で60km/h以上出しますよー。私は60km/hいけば調子いい感じですね(大したことないです)。

>もきちさん
自転車の制限速度はクルマと同じですね。私は、一応はその道路の制限速度を守っているので、捕まったことは無いですね~(下りだとたまーに飛ばしますが・・・)。スピードよりも、信号無視の自転車乗りが問題ですねぇ。

>beerさん
beerさんとこのおつまみは、ちゃんと週イチでブログ書いてますね・・・。
人間じゃないから、か。
テニス、どうでした?
by arukakat (2006-11-11 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースその後サドル:SPECIALIZED TOUP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。