SSブログ

明日は日産スタジアムでレェスです [ブツクサ]

朝だけ走りますんで、3時間。

富士チャレの予行練習・・・なんて思っていたが、コース的にハイペースを維持するのは難しそう(狭そうなので・・・)。

左の画像にあるようなカッコウで出ますんで(ロードで、ですよ)、ヒマな人はオヒネリをジャージのポケッツに挟んでください。もちろん1000円札から受け付けます。当然ですが、脱ぎません。

さて、飯食ってクソして風呂入って寝るか!

メット+アイウェアはホワイトです。白好きなんで・・。

で、そのアイウェアですが・・・

なんと、OGKの安いやつ(3500yenくらいのヤツ)をテキトーにペイントしたものです。

高いの買う気になれません・・よくぶっ壊すので。

ヘルメットは(そのうちインプレ記事でも書きますが)、SpecializedのS-Works 2D。新しいやつです。

これはかなりいいです、Mサイズで200gと軽量で(って実際乗ってると大して変わらんが)、なおかつ日本MTB界のTOPであるTKさんと同じカラ~Yeah!

ヴィノクロフと色違い・・・

なんでもありません。

まったり走ってきます。

昼も用があって、さらに夜から登山へ出発します(翌朝から登ります)。
ハードな一日が始まろうとしております。

そういえば、先週もエンデューロ走ったな・・・。

晴れろ!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

馬面

晴れましたね
先週はどこかに雨男が居たっていう事ですな。
by 馬面 (2007-10-06 09:57) 

arukakat

>馬面さん
雨男なんて居ませんでしたよ、馬男しか・・。
by arukakat (2007-10-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。