SSブログ

やめればいいのに・・・ [ブツクサ]

高校生の時に果たせなかった(果たしたら死んでた)、普通自動二輪免許取得。

その翌日から150kmくらいオンロードを走って(箱根込み)、今日はオフロードを走ってきた。

ん~まだマシンが無いのに、周りに余ってる?マシンがあるので乗って遊べる。なんて危険な環境なのだ・・。無職って素晴しい。しかし、それもあと一週間。一週間といえば夏休みもそんなもんだ。

まだまだ遊べるじゃーないか!

まぁ日曜は富士チャレなので、あまり激しい運動はしないように・・・

マンガだ!

ナウシカとキリンとアオバ自転車店・・・・

まだまだ楽しい夏休み。

12月は生活苦確定だな。

それにしても、オフロード楽しいな。MTBも持っていって乗ったけど、別の楽しさがある。どっちもやめられんな・・ウヒヒ。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

もきち

何だかとっても楽しそうでいいな、オトナの夏休み。
私にもわけてくれ~!
by もきち (2007-10-25 00:28) 

nal

日曜家族が居なかったのでもののけ姫みました。

それだけ…。

バイク、興味あるんですけど時間がないと免許取れないですよね。
有意義です!
by nal (2007-10-25 10:09) 

GO

こんにちわ
峠GO一です。
by GO (2007-10-25 13:33) 

arukakat

>もきちさん
分けてあげたいですが、この休みは私が買ったものですので・・。

>nalさん
免許、自動車学校は確か9ヶ月間なので、なんとかなるんじゃないですかね~、時間のある時期に・・。午前中だけとか午後だけとかでできるので、家族の時間も取れるんじゃないかと。
そして、ぜひオフロードで・・・。

>GOさん
読んでるんですね・・・。
by arukakat (2007-10-25 21:30) 

ひろっぴ

是非、デカ尻女を追っかけ回して下さい。
by ひろっぴ (2007-10-31 14:25) 

arukakat

>ひろっぴさん
オフ車で300km/h目指しますよ
by arukakat (2007-11-01 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a.b.cカップ vol37負ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。