SSブログ

ヒャクマン [ブツクサ]

ですよ。

100000アクセス.gif

およそ4年半。
だからなんだってことでもないんですが・・。
まぁ、何はともあれヒャクマンですよ。

ヒャクマーン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ブタゴリラ

すげぇ♪
ぼそっとつぶやきました(笑)
by ブタゴリラ (2009-05-26 06:44) 

blue

素晴しい!!!いつも楽しく読んでます。
また一緒に走りましょう。(←これが言いたいこと)
by blue (2009-05-26 19:31) 

gaichi

100万のチャリでも買ったのか思った~~~。
by gaichi (2009-05-26 22:18) 

arukakat

>ブタゴリさん
100万のうち、1万くらいはブタゴリさんからのアクセスだ、と信じています。

>blueさん
とりあえず、14日に日本のルールが通用しない場所で・・・
仕事が沈静化していれば、ですが。

>gaichiさん
あ、確かにそんなふうにも・・。
ロードがちょっと変化しますが、大した変化じゃないですね。
でも、自転車1台に100万つぎこむくらいなら、ほかの事に使いますね~。
by arukakat (2009-05-27 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。