SSブログ

なつかしい芝 [2006日本グルグル]

タワーです


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

taku

わ~~東京タワー・・綺麗・・・
きっと思うことたくさんあるんでしょうね・・・
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね・・・
by taku (2006-09-22 22:28) 

kozy

うぉぉぉぉぉ!!ついに!!ゴールっすね(^ ^)
明日、、、用事があって赤レンガ行けないですが、
あとちょっと、突っ走ってくださいね~~
by kozy (2006-09-22 23:05) 

もきち

最後の夜ですね。いかがお過ごしでしょうか?
赤レンガ到着は午前中なんですよね?!
実際には行けませんが、気持ちは横濱に飛んでます。
ほんとうにおつかれさまでした!!
by もきち (2006-09-22 23:46) 

ももず

え!こないだ北海道に? 早っ!
赤レンガゴールですか、感無量でしょうね
お疲れ様でした~!(先にコメント♡) (*^_^*)
by ももず (2006-09-23 00:59) 

ナシウタ

あと数時間でゴール‥
すごいすごい!本当に日本一周してしまったのですね!
5ヶ月間お疲れさまでした。最高の朝をむかえて下さいっ♪
by ナシウタ (2006-09-23 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅多摩サイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。