SSブログ

景気付け?

今回、スキンヘッドで参戦です。スカルキャップとヘルメット被りますけど…


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

Bee

気合い入っていますね。
ご健闘を祈ります。
by Bee (2007-05-26 21:40) 

gaichi

本日はお疲れ様でした。
最後の最後まで応援ありがとさんです。
超~~~~激タレでしたけど。

現在ようやく落ち着いて残念回のビールです。
by gaichi (2007-05-27 22:09) 

arukakat

>ココくんさん
気合はいってましたが、撃沈です・・。詳細は後ほどレポートを・・

>gaichiさん
前半いい走りでしたね~、応援してて燃えました。タレてしょうがない日もありますよね、私も残念会しました(むしろチクショウ会でしょうか)。いろいろ勉強になったので、次に活かしたいと思います。
by arukakat (2007-05-28 20:36) 

nal

ヘルかぶらなくてもわからなかったりして(微笑)

いやぁ、今度会ったらRクンはマジで泣きますね。ワタシも泣いたりして。
by nal (2007-05-29 13:22) 

arukakat

>nalさん
Rくんが泣く前にHクンが泣いたら、多分Rクンは私を退治しようとがんばりますよ。なんて親バカを刺激してみたり・・・
by arukakat (2007-05-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の続きJシリーズ:XCO#3 泉ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。