SSブログ

アホに付ける薬なし [自転車]

救いようがねぇ・・。

仙台・泉ヶ岳J1ですが、今日がエントリー期限と勘違いしてしまい(昨日まででした)、参加できず・・。

ショック・・・・

一番ポイント取れそうなのに・・・・

ありえません・・・・

とんでもないアホだ・・・・

というわけで、秋にガンガン出ます。
5,6,7,8,9月はみっちりトレーニングします。

この下らん失敗を、なんとか活かさねば。


しかし仙台と那須の友達に会いに行く計画が・・・
なんてこった、この馬鹿モンが。

忙しいシーズンになりそうです。

って明日のアミノ!泥レース確定!?ギャー!!!
しかしこれもいい予行演習に・・・なるかねぇ・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Susie

自分は昨晩申し込んだのでその時連絡していれば・・・
とても悔やまれます。
大会によってはレイトエントリーとかあったりするけど仙台はないのでしょうか?
それから主催者に直接掛け合ってみると意外と大丈夫だったりすることもあるみたいですよ。
駄目もとで聞いてみるとか。
by Susie (2008-04-26 15:44) 

arukakat

>Susieさん
今日アミノを走って、まだまだ準備が足りないと痛感しました。
なので、結果オーライと前向きになるしかないです。秋の連戦、そこが勝負です。
それにしても、「後でいいや」という癖をなんとかしないと・・。ダメ人間です。
by arukakat (2008-04-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。