SSブログ

フガフガ.... [自転車]

ようやく、トレーニング再開。まぁ、楽しくやるのが大前提ですが。
久しぶりに夜錬、ただの平坦134号を30kmだけ。

シクロでクルクル・・・というよりは、グォグォ走る。一本1500yenのタイヤも、トレーニングにはちょうどいい。なんせ、一本500g近い重量なんですよ、グエッフェッフェ。重い。

夏の湘南とは違い、人がいないので気楽に走れる。ん~悪くないね。
ただ、交通量はやっぱりそこそこあるので、三浦半島方面の方がいいのかも。

最近シクロばっかり乗っているので(ロードは一ヶ月以上乗ってない)、ロード乗った時に軽く感じるんだろうな~。ポジションが違うので、苦しいかもしれんけど。

そうそう、今日は江ノ島あたりでTeamARIのHSGWさんとお会いしました。といっても、始めましてなわけですが(虎ジャージだったので声を掛けさせてもらいました)。当たり前ですが、走ってる人は走ってるんだなぁ・・・などと腑抜けな感想を持ったりしたり。

今年は予定通りなにもできなかったので、来年のためにいっちょやりますか~。

苦しさと楽しさのバランスは崩れないように。

全然関係ないけど、北海道で作った雪ダルマ。
GRP_0000.JPG
か、顔が平面だ・・。

シクロでトレイルも楽しいもんです。
MA330155.JPG

あ、なんかブログっぽい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろっぴ

そっかー、シクロだとこーゆー所にもちょいと入って行けたりするのねー。
そーいや王滝にもシクロ車がいたなぁ。
by ひろっぴ (2008-11-19 01:16) 

arukakat

>ひろっぴさん
はい、買う理由が見つかりましたね。
この日は普通に舗装路走っていたんですが、LSDのつもりが「トレイルの入り口近いな~」と思うとフラフラ入っていってしまいました。MTBと比べてグリップが弱い+ブレーキ弱いんで、久しぶりにコケましたが・・。
salsa、focus、Ridley等、カッコエエシクロはいっぱいありますよ~。
by arukakat (2008-11-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。