SSブログ

wii欲しい [ブツクサ]

欲しい病も、ノド元過ぎれば・・・うーむ。
こんなのが発売されていたとは・・・・

http://chun.sega.jp/428/

ぎゃー、やりてー!!

私がゲームばっかりやっていた高校生の時、「街」というゲームに(ああ、なつかしのセガサターン)ハマりまくっていました。

これは、「街」です(じゃないけど)。

あ~やりてー

でもwii持ってねぇ~

そんなもんやる暇ってあるのか~

はぁ~

wiiとソフトかって、やったらすぐ売るってのもアリか・・

もしくは、wiiをダイエット器具に・・・

って自転車のが明らかに優秀だな。

んー
タグ:428
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nal

リンクちょい見しかしてないですけど…昔で言うアドベンチャーゲーム??

中学生の頃「オホーツクに消ゆ」とか「サラダの国のトマト姫」とかゆーゲームがPC-8801あたりで流行ってまして…。
ワタシ全画面制覇するくらいやりまくりました。

なつかしーなー……。

ちなみにドラクエ誕生前にも「ザナドゥ」ってゆー
ロールプレイングの始祖みたいなゲームも制覇してます。
時間あったらドラクエV(だっけ?復刻してるヤツ)やりたい…。


by nal (2008-12-13 10:07) 

arukakat

>nalさん
アドベンチャーというか、ゲームでやる絵(写真)つきの小説ですかね。ゲームなんで、分岐とかを選べます。ジャンル的には、「サウンドノベル」とか言われているヤツですね。オホーツクに消ゆは、なんかファミコンとかでもあったような気がしますね~、昔はその手のゲームもよくありましたね。
ザナドゥはよく知らないですが、なんか続編らしきものを昔やったことがあるような・・。でも最近はゲームほとんどやらないんで、最近の事情はよく分かってないです。
by arukakat (2008-12-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクロタイヤ~♪魅惑のタイヤ補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。