SSブログ

自営さんとライド+フレーム受け取り+マイケル [ブツクサ]

2年ぶりに自営さんと走ってきました。

しかし、2年ぶりか~。

予定ではロングに行く予定でしたが、横浜のロードレース中止もあって二人ともトーンダウン。前日にギリギリまで天気予報も微妙~ってことで、お互いに予定もあったのもあって半日くらいの予定に。

とりあえずで三浦半島内陸部を攻める!!

なわけでザ・三浦な景色を拝んできました。
MA330420.jpg
ザ・三浦

なんやかんやアップダウンばっかりなんで、ところどころ追い込む。
が、やはり自営さんはつえーぜー。全然離れてくれない。

そんなこんなで風が強いのでそこそこにして、これも超久しぶりのゆうき食堂。
MA330421.jpg
飯、多すぎだろ!の若鳥のソースカツ丼。
結局ご飯はちょっと残してしまった・・・。

その後、自営さんは血を吸われに帰って行くのだった。

私はというと、細山製作所にシクロクロスフレームを受け取りに・・。
ででーん
MA330423.jpg
もったいつけてボカしてみました。
しばらくは塗装で楽しみます。完成まで・・・は、まだまだ。
元に戻すようなくらいにキレイにはできないでしょうけど、楽しみながら塗装します。

細山さんからは、
「これでもう壊れません。壊れるなら、今回直した以外の所からです」
と頼もしいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
そして、
「チェーンステーの破断は私の勘違いでした。ただのキズでした」
とも。あらら、よかったよかった。
とはいえ、もちろんトップチューブはあり得ない破断っぷりですが・・。


そしてその後は、コレだ。
MA330422.jpg
えーとですね、観てて泣きそうでした。
ジャクソン5も含めて3枚アルバム持っているだけのファンとは言えない私ですが、もう実物を見ることは叶わないと思うと悲しすぎます。歌もダンスも最高でした。とても50歳とは思えなかった。

観に行ってよかった。

さて、もうすぐ3連休だ。
This is it.
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

馬面

言われれば、マイケルと自衛さん、なんか共通点がありますね。
by 馬面 (2009-11-20 00:20) 

成ぱん

フレーム何色かな~早くみたいな~
by 成ぱん (2009-11-20 10:06) 

ALEX

フレームよかったですね。
今日 本屋でサイスポ立ち読みしていたらarukakatさん載ってましたよ。
シクロ特集で自転車かついでいるドアップの写真です。
後ろのタイヤがリムから外れてましたね~
残念ながら下を向かれていてお顔は写ってませんでしたが...
by ALEX (2009-11-20 18:17) 

arukakat

>馬面さん
自衛さんはマイケルの生まれ変わりですから。

>成ぱんさん
フレームは元のカラーを再現しますよ~。とりあえずLeMondロゴを残すために、そうすることにしました。

>ALEXさん
サイスポ久しぶりに買いました。タイヤはがれてショック!な瞬間だったので、ガックリしてました。「クロモリも一線で活躍・・」というわりには情けない絵で悲しいです・・。とはいえ、雑誌に載ることは(取材されたわけじゃないにしても)あまり無いことなんで、うれしいもんです。
by arukakat (2009-11-20 21:44) 

ひろっぴ

シクロフレーム復活オメデト。

arukakatさんも見たんですね〜 This is it
ワシも少しだけウルっと来ました。
by ひろっぴ (2009-11-21 01:43) 

arukakat

>ひろっぴさん
正式な復活まだですが、無事帰ってきました。
This is it.、ただのライブ映像映画?だったらよかったんですが、残念でなりません。
by arukakat (2009-11-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。