SSブログ

ジルベール [自転車]

カッコよすぎる。

早掛け気味にアタックして潰れたりもするけど、とにかく自分でアタックするし、勝負どころで誰か行くと必ず自分でチェック、そして何度でもアタック。

ん~たまらん。アタッカーの理想形だな~。スプリントもいけるし、言うことなし。

キャニオンの自転車欲しくなるな~!!

売ってないやん・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ARI

アタック万歳!!
鬼引き万歳!!(笑)
by ARI (2010-04-21 04:48) 

ネモ

久しぶりです。見ましたか!
あの加速は、すごかったですね。他の選手がアレだけもだえている中を
異次元のスピードでかかっていましたよね。

スタート地点のマーストリヒトには行ったことがある
(裸サウナに入りに)のですが、あれを見たらカウベルグの坂も
どんな感じなのか上ってみたかったと思いました。


by ネモ (2010-04-21 13:29) 

arukakat

>ARIさん
アタックせずに集団で「しんどい・・・」で終わるホビーレーサーは、何のためにレースに出てるんでしょうか?なんてエラそうに思ってしまうくらいに、アタックは楽しいですよね~。もちろん、勝てるだけの力(スプリントなり登坂力なり独走力)があればいいんですが、そうでなくても何かしてレースを終えたいものです。
まぁ、MTBやシクロクロスだと「全部出す」しかやることはないんですけどね~。

>ネモさん
お久しぶりです。
あそこまでアタックもしているイワノフを潰してもいるんで、まさか復活する(脚が残ってる)とは思ってなかったです。ジルベールは、アタック時の表情も最高ですね~。
ヨーロッパに行くチャンスがあれば、ツール等よりもワンデーのコース走ってみたいですね~。今日も楽しみですね~。
by arukakat (2010-04-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレーニング嫌い誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。