SSブログ

誓い [ブツクサ]

今ここに誓おう、

唐揚げ弁当を食べないことを!!
(及び揚げ物メイン食、禁止)

脂肪を落とせ!!今頃になって・・。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

ぱちもん

唐揚げ君と呼ばれる私は唐揚げ食べないと死んでしまうので私には無理ですね。と言いつつ触発されてダイエット始めます!
by ぱちもん (2010-04-22 08:32) 

ARI

私はレース前日はカーボローディングと縁起担ぎでトンカツを食べます。(笑)
それに唐揚げ定食大好物です。キチの食堂に行くと注文をしなくても唐揚げ定食が出てきますよ。(笑)
by ARI (2010-04-22 16:10) 

arukakat

>ぱちもんさん
同類でしたか!もはや他人とは思えません!
私もランチで死にそうでしたが、コンビニのマズいカルボナーラで誤魔化しました。
揚げ物を避けると、選択肢がほぼ無いことに愕然としました・・。

>ARIさん
とんかつを食うことをカーボローディングとは言わないと思います・・(でもありさんらしいですね~)。キチ食堂の唐揚げ定食・・・一度食べてみたいですね~。
しばらく食べないと誓うと、たった一日なのにすでに唐揚げ恋しい病です・・。
by arukakat (2010-04-22 20:26) 

成ぱん

誓いは、破られるためにのみ存在します。
唐揚げ、バンザイ!
by 成ぱん (2010-04-25 13:09) 

arukakat

>成パンさん
もちろんそのとうりですが、破ったら即また次の誓いです。
今のところ守られていて、揚げ物全般全く口にしていませんよ~!!
しかし、唐揚げ業界筋からの圧力により、風前の灯といったところです!
by arukakat (2010-04-25 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジルベールJシリーズ開幕!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。