SSブログ

Jシリーズ開幕!! [自転車]

なんと、

応援している山本和弘選手が優勝!!(初優勝)

いや~、八幡浜行きたかった・・。
http://www.city.yawatahama.ehime.jp/mtb/

TeamARI関連としても、O君がエキパで3位!、Hasegawaさんも初めてのJのレースとしては上出来の結果でした。

いや~、テンション上がってきました。

が、自分のトレーニング量にガッカリ・・・

精進します。

なんせ、わがライバル(と勝手に指名)のSusieさんも好成績・・。
負けてられません!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ARI

来週はいよいよ箱館山ですね。お互いに頑張りましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2010-04-26 05:04) 

hasegawa

こんにちは。
山本カズ選手は超~速かった!!

僕の初Jはとっても楽しく、結果は残念でしたが色々と勉強になりました。
初レースで19位って上出来なんですかねf^^;僕としては技術的な未熟さから満足に走れず、体力すら消耗しなかったのです…

来週の箱館山頑張ってくださいね!
by hasegawa (2010-04-26 12:30) 

arukakat

>ARIさん
まずは(大変なことですが)完走といきましょう!!箱館山はARIさん向きですから、チャンスですよ!!
私はいまだに「出しきる」ことが目標です。

>hasegawaさん
観戦できてうらやましいですよ~!来週もこうなると思うので、応援しまくりましょう。
19位とはいっても、後方スタートですよね?技術的なことは、練習すればどうにでもなります。私のように地脚がないより、まだまだ伸びるわけですよ。hasegawaさんの脚があれば、表彰台も狙えますよ!

by arukakat (2010-04-26 21:22) 

Susie

自分の周りはエキパ昇格1年目で苦戦する人が多いので要注意です。
スプリンターは体力が持たず、ロング好きは出し切れず脚きり。
自分は昨年から最初から飛ばして出し切るようにしてます。
まず完走できるようになったら、自分の背中を押しに来てくださいな。

by Susie (2010-04-26 22:52) 

arukakat

>Susieさん
ん~やってみないと分からないですね~。
出し切り系は、シクロクロスで慣れたので問題なし。
スタミナはもともとあるから問題なし。
と、いい方向に考えておきます・・。
とにかく、スタートの混雑だけ冷静にこなしたいですね~。
なんとか追いつきたいですね~、王滝くらい距離があれば・・・。
by arukakat (2010-04-26 23:13) 

KAZU

いつもありがとうございます!!!

箱館山もこの勢いのままいきますよ~!

by KAZU (2010-04-27 19:39) 

arukakat

>KAZUさん
おおー!本人コメンツ、ありがとうございます!
(モノマネ番組の「本人登場」みたいで面白いです)
去年の苦しさから、一気に開放!!!ですね。この勢いはシーズン終わりまでも含めギネスまで突き抜けてください!
箱館山、きっちり応援させていただきます!
by arukakat (2010-04-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誓いいってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。