SSブログ

ボロボロ

ありえないくらいのスタート直後からの猛タレで72位。-2ラップ。
コース楽になったのに去年のスピードと変わらん…ガックリ。
エリートはフォルツァ武居店長、セイント平野星矢、コラテック斉藤亮、山本カズ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ARI

お疲れ様でした!
レースに間に合ってよかった〜。
初戦から大ボケをかましてしまった。
by ARI (2010-05-04 18:43) 

がいち

シクロの勢いを次戦、期待してます。
by がいち (2010-05-05 01:05) 

arukakat

>ARIさん
やらかしましたね~。
でも結果はついてくるあたり、さすがARIさんですね~。

>がいちさん
JMAに平地レース希望を提出しておきます。
MTBなんで、山。
山といえば大阪の天保山とか、秋田の大潟富士あたりで十分かと。
by arukakat (2010-05-05 03:18) 

hasegawa

レースお疲れ様でした。
初戦は納得のいく走りが出来なかったようですが、
今年はまだまだ始まったばかり!活躍を期待しています。

arukakatさん主催の技術練習も今から楽しみです!!
by hasegawa (2010-05-05 13:13) 

arukakat

>hasegawaさん
まわりから「なんでこんな位置にいるの?」とか言われつつ走りました。
何がワルいのかもよくわからんのですが、なんとかせねば・・です。
by arukakat (2010-05-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。