SSブログ

パソコン注文しました [ブツクサ]

さて、いつ出来上がってくるのだろうか・・・。楽しみではある。

一応商売道具なんで、ケチらずにセレクト。
しかし、今後の支払いに不安がつのる・・うう。

まぁがんばって稼ぎましょう。

昨日と今日は、なぜか馬面帝国の領地にお邪魔して夜練。
練習仲間が増えるってのはいいことなので、馬面帝国領地の近くに陣を張っているhasegawa隊員を誘ってみた。しかし、hasegawa隊員は積極的で強かった・・・ううむ、やるな!

馬面さんの愉快な仲間たちも参加して、なにげに楽しいひと時でありました。

輪が広がるってのはいいことだ。

自転車は趣味であり、ルールとマナーを守って活動すれば、他人にあれこれと制限される必要はない。人の顔色を伺いながらやる趣味なんて、ツマランじゃないか。

まぁそんなことを考えつつ、私は今日も「二日連続で夜練したから、土曜はノンビリすごしていいよねぇ・・」なんて思っていたりするわけです。

そんなわけで、TeamARIの皆様、朝練がんばってください。行きたかったんですけど、馬面さんに脅されたのでしょうがないです・・。

両日ともに50kmほど、しかし強度が高いのでいいトレーニングになっています。

さて、明日はオフだな。
いや、筋トレくらいしておこう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kgutr391

昨日はありがとうございました。
楽し苦しい馬面帝国へのパスポートを
ありがとうございました。

土曜モニ練は結局行きませんでした…


hasegawa
by kgutr391 (2010-07-03 14:56) 

arukakat

>hasegawaさん
馬面帝国では、ぼんやりしていたら寝首をかかれます。ご注意を。
無駄を省けばもっと楽に走れますから、ぜひ意識して走ってみてくださいねー。
by arukakat (2010-07-04 12:38) 

馬面

先日はお疲れ様でした。

私は脅してないです。シノギをかけたりもしてないです。凱旋車とかも回した覚えはないです。小指もおとさなくていいです。

また走りましょう。アブアブ。
by 馬面 (2010-07-04 16:53) 

arukakat

>馬面さん
ああ、馬面さんは今頃は夜練をしているのだろうか・・と思いながらツール観戦しています。さすが馬面さん、我らが馬面さん、僕らのヒーロー。
by arukakat (2010-07-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン壊れました馬面サミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。