SSブログ

馬面サミット [自転車]

木曜は参加します。
私はヴィノクロフが好きなので、空気は読みません。

というわけで、合流して我慢できずアタック(流しの一周目だったらしい・・)。
がつがつ行って、おらおら走る。今日もhasegawa隊員が登り速い。TeamARI魂か?うおー

2周目までは先頭取れたりしてたんですが、3周目後半からは登りの度にhasegawa隊員の後塵を拝す。
距離的に得意な感じの登りだけに、なんかへこむな~。ってまぁもともとの脚力は違うので、よしとしよう。
よしじゃいかんけど。

3周目からは「ガ」さん(一応仮名?)とドンパチやることが多く(もちろん2番手争い)、登りにおいては現状は同じくらいなのかな?という感じ。しかしこの「ガ」さん、元はJCRCではSSなスプリンター様ですので、そのうち頂上で差すこともできなくなるでしょう(現在復帰中とか)・・・、強いぜ。でもクロスなら負けない・・たぶん。
そう、「ガ」さんはクロス参戦予定?なのです。楽しみです・・神奈川クロス軍団にまた一人、ウフフ。

自転車はじめて半年というokさんも、クライマーっぽい感じで登りはしっかりついてくる。ん~半年か・・・。凹むなぁ。

それにしても追い込みすぎて気持ち悪かった。体に悪い。

そんなわけで、ますます盛り上がりつつある馬面サミットです。

が、人数増えてきたらいろいろ考えないといけなくなったりもします。
そのへんが重要。ま、おいおい考えていきましょう。

で、肝心の馬面さんですが・・・

・・・・


・・・・



さて、寝るか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kgutr391

昨日はありがとうございました。
全員走り終えて「何これ…!?」って
言ってましたね…

arukakatさんは馬面さんには手厳しいですね?
今週末のレース頑張ってください。

hasegawa
by kgutr391 (2010-07-16 07:43) 

りき小鹿

お疲れ様でした~
合流後の期待通りの展開をありがとうございます(^.^)
これからも酸欠に耐えるのでよろしくです♪
by りき小鹿 (2010-07-17 05:04) 

arukakat

>hasegawaさん
いや~気持ち悪かったですね~。
私と馬面さんは、切っても切れない絆で結ばれています。お互いをいじりながら、切磋琢磨しているのですよ。

>りきさん
人数が増えてきたら、ペースの合うグループで追い込みたいですね。単独になるとどうしても抜いてしまうので・・。
現場でも言いましたが、自分の限界がどのへんか知ることからはじまりますよ。体との対話です。もっと速くなれますよ、絶対に。
by arukakat (2010-07-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。