SSブログ

馬面さん不在の馬面サミット [自転車]

すっかり(馬面さんがいないことも)定番化しているようです。


2周流しつつ合流待ち。
新加入?の高校生サクソバンク君と合流。しろごはんさんを待とうとするものの、合流してこないのでちょいかける。信号待ち?でしろごはんさん合流。小鹿さんは後方のようだ。

そのまま2周、なぜか一人引き。で、千切れる・・・が、信号やらなにやらで追いつく・・・、そして引く・・・ラスト下りでシグナルブルーだったので、そのままバレバレの不意打アタックを敢行。

しろごはんさんは付いてきた、サクソ君はちぎれた。が、しろごはんさんを振り切れない・・・、そのままちぎれてさよーならー。の流し2周、追い込み3周、合計5周。

終了後、「ガ」さん合流でダベリタイム。竹芝レーシング新人誕生の瞬間?を目の当たりにし、なぜかシクロクロストークだったり、しろごはんさんのマスドロードデビューはああだこうだ・・とか。

で終了。

祈祷師・馬面さん不在のため、本日も自転車の神は降臨せず。

明日は休養日にして、土曜日はロング。
日曜は休みか流しにして、月曜もロング・・・できればいいけど・・どうだろう。

今月は距離を目標に走りたい、まぁ内容重視ですけど・・。
トレーニング嫌い男の小さな目標
ロード 50/1000km
シクロクロス&MTB 50/200km
ラン7 10/80km

多分、達成できません・・・暑いし。

タグ:馬面共和国
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

馬面

ただいま帰りました。

ので、自転車の神様は降臨します。
by 馬面 (2010-08-06 20:23) 

arukakat

>イタコ馬面様
お待ちしておりました。
自転車の神様さえ降りてきてくれさえすれば、私は勝てます。
by arukakat (2010-08-06 22:44) 

kgutr391

木曜日は行かなくてスミマセン。
月曜日も祈祷はありませんでした…
by kgutr391 (2010-08-07 00:50) 

arukakat

>hasegawaさん
謝るような趣旨の集まりではありませんので・・・堅苦しいことはナシです。
それが馬面さんとゆかいな仲間クオリティです。
祈祷は素人が真似したら危険ですので、本物を待つしかないようですね~
by arukakat (2010-08-08 00:30) 

ガッチュマン

実はダベリングが目的だったりします。
今日は神様降臨しました。
by ガッチュマン (2010-08-09 23:26) 

arukakat

>ガッチュマンさん
ダベリングとなると、馬面帝国を囲む会を開きますか~。
すっかり暑さも一段落ですが、暑気払いとして・・・。
私はなかなか神様に会えません・・
by arukakat (2010-08-10 23:03) 

しろごはん

いいですね~ “馬面帝国を囲む会”

暑気払いとして。
戸塚あたりで、、、、
by しろごはん (2010-08-11 17:58) 

arukakat

>しろごはんさん
全ては明日、ということで・・。
しかし、明日馬面さんが来るかどうかは・・・。
by arukakat (2010-08-11 21:42) 

松コン

せっかくの猛練習が台無しです!!
清川村の大本営作家に文章の書き方を教えて頂いた方が良いと思います!ニンニン(笑)

by 松コン (2010-08-12 17:17) 

arukakat

>松コンさん
猛練習・・・・ってほどやってないですけどね・・・。
清川新聞に連載をもつ大作家さんは「!」が多いんですが、私は「・」が多いんですよね・・・まだまだ修行が足りません。
by arukakat (2010-08-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。