SSブログ

失敗したかにみえて成功?の三連休 [自転車]

3連休は走るぞーってな気持ちもあったんですが・・

月曜は雨でDNSでした。

某・自営さんと一緒に200kmくらい走るかー、みたいなことを言ってたんですが、あまりの雨に負けました。
結果・・・週末の成果を足すと・・・

トレーニング嫌い男の8月
種類:実績/テキトーな目標
ロード:250/1000km
シクロクロス&MTB:50/200km
ラン:10/80km
筋トレいろいろ:1回

となりました。土曜はちゃんと走りました。

R134~小田原~箱根(1号)~芦ノ湖~仙石原~長尾峠~御殿場~足柄~足柄峠~松田~国府津~R134で帰宅。

我慢ガマンでLSDに徹して、多少なりとも体重減となりました。
途中、R134ではキャニオンな方を含む3人さんと遭遇したり、芦ノ湖まわりでラボバンクなおじさまと争い、長尾下りではパールイズミな人と楽しく下り(車が遅くて辟易)、足柄峠は孤独に走り、いつもどおり松田あたりで道に迷い・・・、無事帰宅しました。

で、今季のドライ専用クロス用ホイールをBMD cyclesで入手し、パワーを求められる強さにビビってしまいました。
なので、雨でDNSとなった月曜は人生初のジムへ行ってきました。

足りない部分を強化しようと思っちょります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。