SSブログ

沢登りトレーニング?に参加 [ブツクサ]

去年いけなくて悔しかった・・・ので。


いや~楽しかった!!!

さぁ登ろう
IMAG0126.jpg

手足長いALEXさんは有利?
IMAG0127.jpg

自転車の時とは違う?ARIさん
IMAG0129.jpg

ん~たまらんね
IMAG0131.jpg

チームワークが大事(でも離れて撮影、とか)。
IMAG0133.jpg

でかいね・・・
IMAG0137.jpg

登る人(垂直に見えるけとさっきのデカイ岩)
IMAG0139.jpg

かわいいゲスト(黄金水放出後)
IMAG0141.jpg

この日の主役、頼れる男・Fさん(上の人)。カッコいいぜ!
IMAG0144.jpg

楽しい行軍は続く・・・
IMAG0152.jpg

で、濡れ手でさわって携帯が不調・・・困ったもんだ。

FさんとARIさんのリードにより、初沢登りのメンバーも純粋に楽しめました。
楽しすぎて、下山?の時に疲れがどっと来てかなり集中しないとコケそうだった。
お二人様、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
そして成ぱんさん、沢タビありがとうございました。こうやって自分のが欲しくなるんですね・・・。


そして、今日は馬面サミット。
家をでた瞬間からまともに走れないことは分かっていましたが、しろごはんさんが強いので張りあってしまいました・・・。そして大敗北。強い・・。3周したら気持ち悪くなって離脱・・弱い。
久しぶりの祈祷により、しばらくは安全に走れることでしょう。ありがとう馬面さん、我等がヒーロー馬面さん。

トレーニング嫌い男の8月
種類:実績(今回の実績)/テキトーな目標
オンロード:470(+40)/1000km
シクロクロス&MTB:50/200km
ラン:15/80km
筋トレいろいろ:2回
+沢登り行軍

いや~週明けから疲れた。
でも沢登り楽しかった・・・

明日は筋トレデー。
明後日は休養日かも・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

馬面

沢登りも山登りですよね。
さぞやつまらなか(略)
by 馬面 (2010-08-17 11:45) 

arukakat

>馬面さん
山登りではありませんが、たの(ry
by arukakat (2010-08-17 21:33) 

ARI

喜んでもらえて良かったです。今度はロッククライミングにも行きましょう!!
by ARI (2010-08-19 06:29) 

arukakat

>ARIさん
想像をはるかに凌駕する?楽しさでしたよ~。
ロッククライミング・・・水がある方が楽しそうですね~。高いとこ、得意なわけじゃないんで・・・。
by arukakat (2010-08-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TeamARI朝練で撃沈・・・カール・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。