SSブログ

ひたすらに腹が痛かった [自転車]

腹痛も過去形になりました。

結局、病院へも行かず・・・大丈夫か~うーむ。

今日は腹が痛いまま走っておきました。
100kmちょい。

頑張ると腹が痛いので、我慢我慢のLSD。で三浦半島東側とトレースして、
距離稼ぎのためにまた、来た道をひきかえす。


トレーニング嫌い男の8月
種類:実績(今回の実績)/テキトーな目標
オンロード:990(+100)/1000km
シクロクロス&MTB:50/200km
ラン:25/80km
筋トレいろいろ:5回
+沢登り行軍

さて、明日は8月最終日。
何事もなければ筋トレとともに10km走ってぴったり達成となります。
まぁ、数字を追って内容が微妙~にダメなんで、あまり意味はないですが・・。
とりあえず気持ち的にドーロくらいは達成しとかんといかんだろ!ってことで、10kmは走ります。

そんなわけで、今日は馬面夜練には参加せず。

せずに、「東京島」を観てきました・・・。

うーん。

おやすみなさい。







←BMDcyclesのバナーいれてみました。どうぞくりくりよろしくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。