SSブログ

8月おわり [ブツクサ]

目標達成ならず。


結局、こんな感じに。


トレーニング嫌い男の8月
種類:実績/テキトーな目標
オンロード:990/1000km
シクロクロス&MTB:50/200km
ラン:25/80km
筋トレいろいろ:5回
+沢登り行軍

ま、いいか。
で終わるところがもう1段上にいけないライダーの弱さってことで。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gaichi

ロードあと10km
走ったことにしちゃえば・・・。

by gaichi (2010-09-02 23:19) 

arukakat

>gaichiさん
全体の1%なんで、誤差ってことで・・・。
ただ、当初筋トレの予定はなかったんで(突然思いついてしまった)、総量としては申し分ないかなーと思ってます。
by arukakat (2010-09-02 23:24) 

Bee

ピンクジャージが似合う男No1.
ジャージのジッパーを下ろしヒラヒラが似合う男No1.
これ以上かっこいいタイトルを奪わないでください。ニンニン(笑)
by Bee (2010-09-03 15:01) 

arukakat

>Beeさん
ピンクジャージはなんとか?復活しました!
明日のミヤタカップはピンク・・・・かどうかはARIさんの顔色次第です!
しかしヒラヒラが似合う男になってしまうと、フルジップのジャージしか着られませんね~。ヒラヒラ(笑)
by arukakat (2010-09-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。