SSブログ

シクロクロス開幕まであと・・・ [自転車]

わずか。

ですね。

さて、そんな現在の体重は・・・64.8kg。
ん?今年ベストに近い軽さ。
しかしなんかパワーを感じない。ダメかも・・。

週末まで、肉食ってがんばります。

北海道やら王滝やらで、チームメイトが活躍しておりまして・・
俺もがんばらねばー!!と思っております。

なんとか昇格したいなー。
でも、「なんとか昇格」じゃなくて「勝って昇格!」がいいけど。

ソロのレースでの優勝経験は・・・
去年のアミノカップ(MTB2時間ED)だけかなー。
勝ちていなー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

馬面

そんなあなたにボッカ駅伝ですよ。

チーム戦だけど。
by 馬面 (2010-09-21 23:36) 

がいち

勝ってC1⇒全日本へ
いいな~~。

by がいち (2010-09-21 23:41) 

M鬼

いよいよ開幕ですね。活躍、期待してます!
いろいろアドバイスをいただいた王滝でしたが、結局去年からあまり成長していない自分でした・・・・・今年で終わりにするつもりが、しばらく卒業できそうにないですね。一から出直しです・・・・・
またモニ練ご一緒しましょう!!!

by M鬼 (2010-09-22 19:12) 

arukakat

>馬面さん
駅伝とか、そんな協調性を求められる競技は向いてません。
まぁ、石を背負うのはどうにでもなりますけどね。

>がいちさん
いいな~って、がいちさんもC2で同じ状況ですよ。
出ないんですか?

>M鬼さん
王滝アドバイスメール、遅すぎたかな~と思ってます・・。
モニ練は相変わらずあまりでられそうにないですが、またよろしくおねがいします。
王滝は懲りずに参加する人が多いようなので、出続けるのもありですね~。
by arukakat (2010-09-22 22:26) 

Susie

どうやらJは上にあがれそうなんで恥ずかしくないよう
いずれ今年はC2に上げておこうと思います。
自分のこと待っていなくていいですよ~
by Susie (2010-09-23 22:57) 

arukakat

>Susieさん
エリートライダーはC1でお願いします!C2じゃカッコつかないですよ~。
ん~、上がりたいです・・、いや本当に。

by arukakat (2010-09-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。