SSブログ

明日は開幕。しかし・・・ [自転車]

運がいいのか悪いのか、暗いトレイル入り口でいいものを踏んでしまった・・・。
紙を避けたので大丈夫だと思ったが、どうやらど真ん中で用を足していたようだ・・・ふざけんなっ!
まぁ、あの入り口付近は渋滞するので、我慢の限界だったんでしょう。
だからといってあの位置は許せませんけどね(ちょっと中入ってやらんかい!)。

さて、そんなわけで明日はシクロクロス開幕です。
スタートリストも公開され、前に一人、後方に3人の強敵を確認。
後方3人様から逃げられるよう、なんとか前方のツワモノ様と一緒に逃げたいところです。
(単独でいけるなら、それがいいけど)

明日のレースはC1も目玉ライダー満載ですので、観戦も楽しめそうです。
C3には某自転車屋店長様も参戦で、C3のどちらかのレースはダントツ勝利となるでしょう。

よし、準備だ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。