SSブログ

トレーニング再開 [自転車]

ようやく落ち着きました。

昇格の浮かれモードから・・。

なんやかんや昇格が嬉しいので、調子にのって語尾に「C1ですから」と冗談で言っていたら口癖になりそうで痛い人みたいに・・・。

ってことで、一週間経過という区切りもあり、浮かれモードは終わりでトレーニング再開です。

チームメイトの壮行会から始まり、自分の(9月までの職場の送別会?)、たまたま開いた時間で?オクトーバーフェストで大騒ぎし、今日は今日で某自転車ショップでなぜかビール・・・(まぁ一本だけですが)。という生活も終わり。

今日は用事があって自転車で出かけたところ、某・・以下略なお店にIKEMOTOさんがトレーニングを終えて来店中でした。あら、浮かれている場合じゃない。実力は違えど、同じレースを走る人がちゃんと走っているわけですよ。

そんなわけで、明日から山に入ったりハァハァ言ったりしながらがんばります。
ドーロは・・・まぁそこそこで走ります。月曜日は、ラスト参加と思われる馬面帝国夜練に参加します。
今月から現場が変わるので、夜練ライダーから朝練ライダーになる・・・はずです。
その前に、IKEMOTOさんを馬面夜練に招待という任務があります。
また輪が広がれば、なんか面白そうな感じです。

10月は仕事中心で週末レースという生活になるので、平日の時間の使い方がものすごく大事。
自転車通勤するのもアリではあるが・・・渋谷の中心へ行くと考えると、パクられる可能性大・・・無理かな。

ランステみたいなもんがあれば、それを使うのもアリかな~。服装が自由なところらしいし。

おいおい考えますか。

いつもどおり、「少ないトレーニング(と多めのファンライド)で最大の成果を!」というのがテーマです。

楽しく激しく、できれば速く。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

馬面

馬面帝国は千客万来です。
来てくださるという奇特な方がおられたら万々歳です。
by 馬面 (2010-10-03 14:07) 

arukakat

>馬面さん
超近所な方なので、にこやかスマイル対応よろしくお願いします。
奇特な方・・・・かどうかは分かりませんが、シクロクロスをやる人はもの好きであることに違いはありません。馬面さんもシ(ry
by arukakat (2010-10-03 21:24) 

ネモ

東京へのジテ通でしたら、
ジテツウハウスというのがあります。(知り合いの知り合いがやっています)
洗濯サービスまでありますよ。


by ネモ (2010-10-04 12:56) 

arukakat

>ネモさん
情報ありがとうございます。
実は、渋谷あたりまで大体45km、毎日というわけには・・・という感じです。渋谷に近いところで探してみますが、屋内型トランクルームの方がいいのかなーという感じです(値段的に・・)。

by arukakat (2010-10-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。