SSブログ

クロス予定 [自転車]

仕事次第ですが、こんな感じで走ります。


10/17 信州クロス富士山
10/24 GP-Mistral#2
10/3031(日程間違えてました) 信州クロス野辺山

以降、未定。

なんと、3連戦。

次からはC1レーサーとなってしまったので、タイヤを剥がしたり、シケインで引っかかったり、遅いくせにスリップゴケとかするとC1レーサーの名折れです。みっともない走りはできません。
たとえ順位が最下位であろうとも、必死に走ります。
遅くても、80%で切られるまでは、フレームが折れたとしても担いででも走ります。
それこそが、シクロクロスの神(ナニソレ)に対する正しい姿勢・・・なのか?

トレーニングがんばりまっっす。
明日は飲み会なので・・・金曜から。

ゲロゲロインターバルな日々がはじまる・・・イヤすぎる・・・。
でもやります。

このダメ人間ができることを、ブログを読んでいるアナタにできないわけがない。
シクロクロス、各地で参加者募集中。

とりあえず、ここから1STEP。
AJOCCのサイト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

equipe mistral 大山

まずは昇格めでたしめでたし
さ~これからがクロスの世界ですよ!!
色々な面で今までとは異次元になります

ただARIさんは良いチームです
是非チーム力も上げて相互効果でレベル上げてくださいね

ミストラルは1月のUCIマスターズ世界選手権出場にむけて
切磋琢磨していきまっす

富士山、野辺山も出ます
関東勢として連帯して上をめざしましょう


by equipe mistral 大山 (2010-10-01 21:20) 

arukakat

>equipe mistral 大山さん
ありがとうございます。
今年から信州クロスも参加する予定だったので、なんとかGp-Mistralで昇格したいと思っていました。結果が出て良かったです。
異次元の世界になってしまいますが、途中でタレてもいいので積極的に走ることを心がけていきたいですね。チームの参加予定メンバーも増えましたので、チーム順位もあげていきます!
もっと関東勢アピールしたいですね~。
by arukakat (2010-10-02 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。