SSブログ

気分次第ロングライド [自転車]

レース以外で1ヶ月ぶりに走るぜー。

と、つぶやいたらタチコギが釣れたので、一緒に走ってきました。
なんか久しぶりだなー。夏に三浦走った以来か?

距離も行き先も気分次第。なんとなくなんちゃら広域農道にでも。
しかし今日は天気が良すぎた・・・。

大磯で好天によりテンション上がり、急遽、椿ラインへ行くことに。
小田原でノミトラマンなお方に遭遇したり・・・で、真鶴旧道をがんばって、
椿ラインでタチコギにちぎられてきました。

なんとか体は復活できた?ようで、衰えた分はしょうがないけど、
走ることを思い出してくれたような感じ。
そして、今日もタチコギがいるおかげで?富士山は見えませんでした。
まぁ、何度登ってもいいんでOKってことで。

最後までけっこう頑張ったので、かなり疲れた。

そしてデナーはイタリヤンを食いまくりました。
またもデザートにたどり着けず・・・。ダメだな。

疲れた。

さて、また仕事が再開だな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide

気持ちはわかりますが、arukakatまだまだ30代前半!クルム伊達、イチロー、阪神の金本選手、西武の工藤選手、最後に清川の長官がいます!
比べてみたら諦めるなんてまだ早すぎですよね、私自身も思ってます!
by hide (2010-11-12 22:23) 

arukakat

>hideさん
スポーツを生業としているアスリートを目指すわけじゃないので、どちらかというと70代で王滝とかに出ている人たちが目標ですね。とはいえ、トップレベルで長年やるのはものすごいことです・・・。工藤選手なんかは、小学生の頃から見続けていますし。
ちなみに、私は何も諦めてませんよ~。
by arukakat (2010-11-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。