SSブログ

今自分に必要なスキル [自転車]

それは、

仕事から帰ったら寝る時間という生活の中で、いかに運動をするか・・・。
無理かなー。

まぁあと一ヶ月のガマン、と思ったら・・・その頃には全日本選手権ですよ。

はぁ~、仕事選択ミスだぜ!
こうなったら金の亡者になるしかねぇぜ!

来年は機材で勝負!

いや、それはない・・・。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hide

長時間仕事するからトレする時間が無い?難しいですね仕事変えたらどうでしょうか、無理ですか・・。
by hide (2010-11-01 07:14) 

Shun

 どうもー、お久しぶりです。

 もちろんシクロ走ります?!っが、いつの間にカテ1ですか?!でもお仕事お忙しいようですね。

 自分は基本的に関東近郊のレースしか走らないと思います。埼玉とか埼玉とか埼玉とか。去年のリベンジするためにも、とりあえずカテ1に上がらないと、ですね。

 プログラムは趣味みたいなもんです。DxLib なんかを使って絵が動くのを見て喜んだりしてマス。
by Shun (2010-11-01 09:02) 

松コン

仕事あっての趣味ですから。。。
今は「動かざること山の如く、動くこと雷霆の如し」でしょうか?ニンニン(笑)


by 松コン (2010-11-01 12:27) 

arukakat

>hideさん
仕事変える、一応選択肢としてアリですね。
まぁそれも含めていろいろ考えます。

>Shunさん
開幕戦で、狙い通り昇格しました。ただし、2位でしたが・・・。
埼玉とか比企郡とか吉見でまたバトルしましょう!
趣味プログラマーだなんて、なんかいいですね。私はイヤイヤ仕事でやってますよ~。

>松コンさん
そうなんです。趣味のために働いている・・のは間違いないのですが、天秤にかけるともうしょうがないです。
by arukakat (2010-11-01 14:43) 

mistralおおやま

野辺山で会えるかな?と思ってましたが、、

確かに仕事によって練習難しいですね
うちのメンバーも苦労しています

朝練習班も出てきましたよ。
工夫しながら成長していきたいですね


by mistralおおやま (2010-11-02 23:16) 

arukakat

>おおやまさん
夜明け近くまで、ギリギリで行けないかと模索してましたが・・・。運転で事故りそうだったのでやめておきました。
普段からさっさと帰ることをモットーとしていたのですが、今の現場はそうもいかず・・・で苦しんでおります。なんとかします。
by arukakat (2010-11-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。