SSブログ

レースのご報告はまた後日。 [自転車]

なんともしょっぱい走りでした。またODJさんにいぢめられるな・・。

最後のラップだけはけっこう噛みあってはしれました。
それもすべて、物好きな観戦者・応援の皆様のおかげです。
C1最後尾争いという悲しいライダーを応援していただき、ありがとうございました。

最後尾争いライダーは、先ほどまで3連勝の優勝者IKEMOTOさんとサイクルクロスミーティングをし、
もっとトレーニングせないかん・・・という、学んでないような学んだような・・な時間を過ごしました。

精進します。

では皆様、よいお年を・・・
の前に、忘年会!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

成ぱん

お疲れしゃんでした~来月こそはよそしくです(笑)
by 成ぱん (2010-12-26 23:49) 

馬面

どうも。物好きのひとりです。
踊る阿呆と見る阿呆がいるなら、私は見るほうで十分です。
by 馬面 (2010-12-27 05:49) 

ARI

お疲れ様でした~。私はタイヤが剥がれてDNFでした。(泣)また来月頑張ります!!
by ARI (2010-12-27 08:44) 

arukakat

>成ぱんさん
みんな楽しんでましたよ~。
この悔しさは、次回で!!

>馬面さん
なにいってるか分かりません。
もう出場は決まってますよ。

>ARIさん
セメントやりましょう!早く昇格しないと、ODJさんはマスターに逃げるらしいですよ~。
by arukakat (2010-12-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200人2010-2011 GPミストラル#4 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。