SSブログ

クロスでトレイル探索 [自転車]

トレイル探索たのしいなっと。

今日は三浦の奥深いあたりに出没しました。
裏山トレイルで楽しく・・・という誘惑もありましたが、今日は自転車担ぐのもいいだろう、と。

案の定、担ぎと階段だらけの入口・・。ひたすらに階段トレして、トレイルへ。
と、いきなり知ってるところへ出てしまった・・うーむ、こんな分かれ道あったのね・・。

出発が遅かったせいで、Spool3 by BMDCyclesへ行く時間が・・。と思ったが、楽しくトレイル下ったあとはやっぱり砂浜トレだ!!

というわけで、またも逗子海岸、材木座海岸、由比ガ浜と走破してBMDへ。
しかし、逗子海岸では3回ほど脚つき、材木座は1回、由比ガ浜はスタート地点が柔らかいのでグダグダ・・。
雨の無い期間が長く、砂浜もフカフカでした。そして担ぎ等で脚を使い過ぎていたようだ。

砂浜はいいトレーニングになるなぁ~。
MTBでもはしろっかな~。

明日は少人数ですがシクロクロス練習会やります。 興味ある方はどーにかしてコンタクツどうぞ。 締め切りました。ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とめ

奇遇ですね。
ぼくも今日は三浦の山を走ってました。
〇〇山とか〇〇山とか。
これじゃまったくわかりませんねw。
by とめ (2011-01-22 23:00) 

arukakat

>とめさん
今日はMTBな人に全く会いませんでした。
帰りに砂浜とバトルしていた時に、3人組MTBerさんがドーロ走ってたくらいですね。FG山とかTT山とかOG山とかですかね?
by arukakat (2011-01-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。