SSブログ

OFF [自転車]

シーズンオフだー!!


オフといっても金曜までなんですがね。
短いなー。

まぁ、普段からものすごいアスリート生活をしているわけでもないので、オフなんて要らないんですけど。

しかーし!揚げ物メイン料理(カツとか)は食わない。

2/11が過ぎたら、頭をMTBに切り替えます。
八王子クロスは・・・ああ、まだ終わってねぇ。

みなさんクロスを盛り上げていきましょう!
もちろんMTBも!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

馬面

ボッカに向けてやる気満々ですね。
by 馬面 (2011-02-09 07:54) 

arukakat

>馬面さん
なにいってるんですかいみわかりません。
by arukakat (2011-02-10 23:12) 

ARI

私は絶対に上位に入りたいレースの前日はトンカツです。(笑)
by ARI (2011-02-11 08:02) 

arukakat

>ARIさん
トンカツでは豚にしか勝てません!(笑)ってのはまぁ置いといて、レース前は私もトンカツだったりしますね。でも、遠征いくとイタリアンとか炭水化物系が多いかもしれませんね~。
by arukakat (2011-02-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-2011関西クロス#10最終戦..ON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。