SSブログ

TeamARI朝練に超ひさしぶり参加 [自転車]

してきました。タレました。

集合場所その2で走行距離60km。
その後、数周走ったら90kmくらいでハンガーノックであれれ・・と撃沈。
すばらしいメンバーが集まっていたのに、なにやってんだかねぇ。
パン食って、単独でがんばって走りました。

クロス終わって久しぶりのロード乗車2回目。ポジションが辛い。

で、今日はMonkeyIslandにアクア多摩さんチームやベルマーレさんチーム(あ、そのままだ)が来ており、クロスで一緒のレースを走った(そしてあっさりぶっちぎられた)M山さんとか、気象予報士のようなブログな人がおられました。

が、私が居たことには気付かなかったでしょう、わはは。
ロードだとあんなもんですから、目立ちもしません。

もっとロードで地脚をつけねば・・。


で、鎌倉に帰ってきてSpool3BMDへ。
地元爺様チームの強引な誘いで「ほら、ここに名前とメールアドレス書け、こんど一緒に走るぞ!!」と。

ということで、今度一緒にツーリングとなることでしょう。
60~70代の方と一緒に走ることはそうそう無いので、楽しみです。
とはいえ、150kmくらいは走るという猛者たちですので、私の人生の目標ともなる方達です。

尊敬の念をもって、エスコート・・いえ、戦わせていただきます。

しかし、70代の方が5年で8万キロってのは相当なもんだな・・。
さすが超有名ブルベな方とお知り合いな方達です。

私の自転車人生も、そうありたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。