SSブログ

泥MTB練 [自転車]

当初はドライでしたが、結局泥錬でした。

昨日は、ARIさんと、Wさんの3人で某所でトレーニング。

NINERになってから初の雨ライドとなり、かなりのビビり。
ビビったおかげでしょうもないドロップオフでコケたりと、グダグダでした。
濡れた根っこの登りとかはまだマシだったのが救い・・・。

しかし疲れた。すっかり体が冷えてしまったせいか。
温泉入って帰ればよかったかな~。

今日は走らず、MTB洗車だな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ARI

昨日はお疲れさまでした!ニューマシンはかっこいいですね。また走りに来て下さい。今度は第5ステージまで走りましょう!あの辺りは温泉がたくさんあるので帰りに汗を流せますよ〜。
by ARI (2011-04-10 12:03) 

arukakat

>ARIさん
NINERは特徴があまり無いですが、なかなかいいスタイリングだと思ってます。
そうなんです、温泉に行くか早く帰るかを天秤にかけて失敗しました!
でも温泉入っていたら眠くて大変だったかもです・・。
by arukakat (2011-04-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。