SSブログ

3年ぶり(間2年)?ヤビツ峠 [自転車]

ん~、やっぱり嫌いだなーここ。

去年の夏はよく箱根とか足柄峠とか登ったんだが、どう考えてもヤビツはしんどい。
なんでなのかわからんが、嫌いだ。

まぁ、好きな峠ってのも別にないんですけど・・。

IMAG0372_.jpg
とりあえず久しぶりなんで記念撮影。

て、書いてるいま地震あり・・・
余震とかいうレベルではない。

揺れが長いと、どんどん揺れが大きくなりそうで恐怖感あるな・・。

仙台の友人がまた心配に。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

タチコギ

久々のロードレモンですね~。
ヤビツ速い人は地脚がある人だと思います。
by タチコギ (2011-04-08 00:23) 

arukakat

>タチコギ先生
ココロに響くコメントだな~。
ああ、俺に地脚など存在しない。
それ以前に、みんなヤビツ通いして慣れすぎだろう・・とも思ったりする。
by arukakat (2011-04-08 00:34) 

しろごはん

僕なんか正に慣れだと思う。

by しろごはん (2011-04-08 18:28) 

arukakat

>しろごはんさん
慣れかもですね。みんなヤビツ好きだな~、と。
いいんです、私は平地でクライマーを倒せれば満足なんです。平地のパワーを強化します。
by arukakat (2011-04-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBが楽しくなってきました泥MTB練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。