SSブログ

シクロクロス開幕まであと・・・ [自転車]

10日くらい。


スタート!

これは去年の信州クロス富士山。
RIMG0086.jpg

去年は、開幕戦GP-MistralでC1昇格したものの、その日から咳が止まらない数カ月・・・。
シーズン後半まで、追い込むと咳が出るという悲しいことになったのでした。
今年も吉見のホコリにやられてしまうのか?!

一応、去年の体とはだいぶ違うと思うので、ちょっとは良くなっただろう・・。

の前に、今週末の富士見パノラマです。
MTBをすっきりをシーズンオフに持っていくため、ぼろゾーキンになるまで出し尽くします。

とりあえず、雨降っとけ!!
荒れたほうが面白いさー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mistral

はいはい、吉見を制するには吉見の乾燥空気を制するべし!!
スタッフも結構負けちゃうので大会当日や帰宅後のケアは必須です。でもあそこ雨降るとめちゃめちゃ湿気あるんだよね

by mistral (2011-09-17 21:44) 

arukakat

>mistralさん
いよいよ来週ですね、楽しみです!
今年はウガイをがんばりますね~。でも雨続きそうなので、ドロドロでしょうか・・どちらにしても楽しみです。
by arukakat (2011-09-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。