SSブログ

シクロクロストーキョー2013@お台場Day2 [Race2012]

二日目!本番?レース!

http://www.cyclocrosstokyo.com/

こんだけグダグダな自分が国際レースさながらのメンツと走ってイイのでしょうか、いいんですルールですから!
来年はカテゴリーゼロ作ってくださいね、悔しいけどそのほうがいい。

さて、本気の本気、だって1位賞金20万円ですよ!こんなレースなかなか無いぜ。外敵たちも眼の色が変わってるぜ、青いぜ。たぶん元から(ジェレミー・パワーズ選手の眼の色は把握してませんけど)。

さて、レースは。。悲しいことに前日で腰にダメージ大でして、痛いんですよねぇ。
なのでもう、セーブしながらでしたよ。まったくこの大事なレースで、やってられませんぜ。こんな弱い体だったか!?

背中にハクキンカイロ入れて走ったんですが、貼るカイロにしときゃよかったと、写真見直しながら思いました。カッコ悪い。

つうわけで、ワールドカップにも参加しているような猛者と日本のトップレーサーたちとスタート!!

最初の砂浜区間、そこはまるで戦場ですよ!!!
takisita01.jpg
photo by takishitaさん

この写真迫力あって、とてもいいです。
まぁこのあとはズルズル落ちていくだけなので、密集しているのも一時的なものですし。

担いで飛んで~
kasukabe04.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz

林のなか走って~
kasukabe05.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz

段差越えて~
takanoさん.jpg
photo by takanoさん

なんかかっこよく走って~
takisita03.jpg
photo by takishitaさん

ヘロヘロで乗れずに押して。。。
takisita06.jpg
photo by takishitaさん

スザザザ!っと走って~
tannen06.jpg
photo by tannnenbaumさん

担いで走ってたら熱い声援を受けて~
tannen05.jpg
photo by tannenbaumさん

かすてら
pinarancio.jpg
photo by pinarancioさん

障害物越えて~
kasukabe03.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz

林の中追い込み~
kasukabe02.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz

立体交差~
kasukabe01.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz

まだまだ走る~
furue07.jpg
photo by furueさん

どんどん走る~
furue06.jpg
photo by furueさん

あー苦しい!!
cxphoto02.jpg
photo by 「CXの写真」の誰か

たまにコケて~
yokosuka01.jpg
photo by yokosukaさん

んで足きり。さよーなら~
fitte-katosan01.jpg

なんと、たったの6周30分。まぁレースのレベルが高いからしょうがないのです。。
ラップされるときに、我らがチャンプとジェレミーの邪魔をしたくなかったし、いいのです。もっと厳しくてもいいのですよ。
最上位カテゴリーのレースは、勝者を決めるために行われるのです。

しかし腰が。。もういいこれは。

さて、結果は寂しい。
47位/60人中
てことでした。
また残留基準には達せず。

とはいえ、なんといってもこのレースはギャラリーの多さ。あんな大声援の中を走れるなんて幸せですよほんと。一部の知り合いがうるさいだけだったが、まぁいいか(笑)。

コースも去年より面白くなっていたので、来年に期待ですね。
応援ありがとうございました~。


あ、安田大サーカスの団長安田さん、しっかり走ってましたね。
今後に期待しちょりますんで、懲りずに来シーズンも参戦よろしくです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。