SSブログ

登山初心者引率で塔ノ岳に表尾根から [登山]

いってきた~

まぁ普通にピストンですよ。



菩提峠から表尾根~塔ノ岳~表尾根~菩提峠。ってな感じで。

ペース上げすぎず緩めすぎず、ほどよい感じで達成。
どうやら登山にハマりそうな予感なので、ぼちぼち慣らしていこう。。。

雲はあるものの位置が高いので富士山も見える。いいね
DSCN1321.JPG

二ノ塔?のはず。目的地遠いな~(真ん中の一番高いところ)
DSCN1328.JPG

いい眺め
DSCN1327.JPG

なんとなく痩せ尾根もあります、危なくはない。
DSCN1331.JPG

雪もありますな(簡易アイゼンで歩いております)
DSCN1332.JPG

登頂~。塔ノ岳と思えないくらい暖かい。
DSCN1341.JPG

相模湾よ、俺だ!!意味わからんけど
DSCN1348.JPG

というわけで、数日前の大山で汗冷えして苦労したので、最近使ってなかったファイントラックのアンダーウェアを着てみた。超快適だった。。

ぼぼぼくはファイントラック教に入信するんだな。
アンダーウェア限定で、かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。