SSブログ

1年ぶりにMTB乗った [自転車]

ドーロ走りやすいし、SLATEでトレイルいけるし、ってことであんま乗ってなかった。

久しぶりのExplosifはカッチョよかった。I・I・NE!
170329-133355_R.JPG


ただの自転車ギャラリー記事になるなこれは。

猟師対策?トレイルヘルメットをようやくデビューさせられた笑
170329-120113_R.JPG


舗装されちゃったけどお気に入りの切り通し
KONAのロゴはダウンチューブにデカデカとある
170329-121132_R.JPG

お気に入りの旧道を抜け、トレイルへ
170329-123904_R.JPG

ああ、いいね。
170329-125825_R.JPG

下山?して枝道発見!しかし作業林道で終点だった
170329-130747_R.JPG

しかしすんげー泥の道
170329-130959_R.JPG

撮影状況によってはフレームが朱色っぽいなるな
170329-131102_R.JPG

小雨がたまにパラつく暗い曇天だったが、フレームのカラーが派手なんで写真映えするなぁ。
SLATEはグレーだしSTEVENSは保護色ちっくだから、なんか新鮮。

そしてトレイル用MTBのフォルムはやっぱり良い。一日乗るならフルサス(そういやBandit乗ってないな)がいいけど、見た目の好みはやっぱりハードテールだ。

Explosifのかっちょ良さを再認識し、もっと乗らねばと思ったのであった。
しかし、1年ぶりのサス(これはレベレーションソロエアー140mm)はセッティングに手間取った。動きがすんげー悪いのでどこかショップさんにメンテ出そうかな、、マニュアル読んで自分でばらしてみるか?うーむ。

26.6km、1:49:16、660mUP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。