SSブログ

コンクリドバドバ~ [田舎生活]

実家の増築(と改築)はまだまだ終わらず、今日は土間コンクリートをば。

デカイのきた!狭い実家の庭?でこの存在感!
2ヶ月前に山奥の倉庫作業中に来たのと同じだ。
170328-081404_R.JPG


ドバドバ入れます
170328-082836_R.JPG

横の道が狭いのでクレーンで吊って実家と倉庫の上から投入します。
実家の縁側を破壊して拡張しているので、見るも無残な姿、、。築60年くらいだっけ?我が家が住み始めて30年くらい。
170328-081837_R.JPG

これを20回ほど繰り返す
170328-115641_R.JPG

便槽もすっかり消えた
170328-100937_R.JPG

ちょっとブロッコリー退治に、、
170328-142640_R.JPG

収穫を諦めた?ブロッコリーよサラバ(ブロッコリー育てているのはウチじゃないんで)
170328-144543_R.JPG

帰ってきたら左官職人な叔父が仕上げを終えていた
170328-170635_R.JPG

ドッグラン、、じゃなくて犬走りの表面
170328-170654_R.JPG

さて、次は土台部分の立ち上げか。
となると型枠仕事だな~、型枠は4ヶ月ぶり?だ。

なにやら自分が何屋なのか分からなくなりつつあるが、職業はシステムエンジニアです笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。