SSブログ

毎日やることがあるらしい [田舎生活]

何度も言うが、システム屋なんですけどね。

二日前の状態がコレ
170330-173907_R.JPGんでもって、、。

今日の終わりでコレ。
あんま分からんが、コンクリ流し込みました。
170401-162928_R.JPG

アンカーボルトってわりとテキトーに刺すんだな。
ズレはひん曲げて直すらしい、まぁそらそうか。
170401-162957_R.JPG

仕事した感ある
170401-163004_R.JPG

三日間ほどで型枠を外すらしい。
明日はこの上面の水平出し作業をお手伝い。
今日からは一変し、細かい仕事となる。

あ~肉体労働ってやつは、仕事後に自転車乗ろうなんて気も起きんな。
システム屋は頭だけ疲れて体を疲れさせないと気持ち悪いんだが。

まぁビールでも呑もうぜ、これは昨日のだが
170331-154119_R.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。