SSブログ

来季のシクロクロスざっくり参戦予定 [自転車]

どうしたもんかと検討中

全然関係ないけどちょいと昔の写真(ふるえさん撮影)
furuesan08.jpg


今頃、来季(今季?)のカレンダーチェック。

http://www.cyclocross.jp/calendar/

「四国シクロクロス」っちうのができている、おおー。今までと変わらないっぽいが、名前だけでも大事なことだ。
しかし、愛媛主導?の「瀬戸内シクロクロス」は四国シクロクロスに入っていない。
まぁAJOCC公式戦が全てってこともないけど(俺C3だし~笑)、どこか1戦だけでも入れればいいのにとか思ったりして。主催者さんたちの仲が悪いとかそんなことないよねぇ、だったらぼくかなしいです。

2016~2017とスタンスはあまり変えず、

・四国内のレースを主戦場に
・公式戦かどうかはさほど重要視しない
・関西か中国エリアにちょっと出たい
・関東方面のお祭り系レースに1つくらい出たい
・九州は、、、うーん

っちう感じになる予定です。

なんも決めてませんが、地元でレース的なものを勝手にやるかもしれません笑
いや~稲刈り忙しそうだし無理かな

なんかやることというか、やってみたいことが満載なのだよこまったものだ。

ビールの写真も撮らないといかんし
170404-181847_R.JPG

横山三国志も読まんといかんし
DSC_0018.JPG

ああいそがしい

どっかMTBパークでおもいっきり走りてえなぁ~
作るか!誰か山ちょうだい!
とりあえず自分ち所有の小さい斜面に道つけようかね、練習がてら。
(あ、八幡浜のコースって常設らしい。クロカンコースだが下り楽しめるし遊びに行くのもいいかも)

とかぐだぐだしているうちに丑三つ時が近づいてくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。