SSブログ

痛み [ランニング]

こんなことは自慢でもなんでもないのだが、痛みにわりと強い。
歯科医で手術受けてた時に麻酔切れた状態で歯茎を縫合されたりもしたけど、まぁ「いてえぇぇぇ」ってだけで耐えられたりとか。

今日はどんより
P_20181126_165606_R.jpg


右股関節あたりがやや痛い。歩くと痛い。特定の角度で痛む。
まぁ痛いってだけの話だが。

とはいえ激痛に耐えつつ走るなんてのは嫌なので、昨日一昨日と2日間完全休養してみた。
まぁだいぶマシになった。

というわけで、衝撃があまり加わらない階段ダッシュを10本ほど。1段とばし5本と1段ずつ5本。
今まで気が向いたらちょっとやる程度だったけど、重心移動とかの練習にいいかもしれんな~、多少はパワーもつくだろうし。

こんな階段
kaidan.png

ちょっとジョグして都合5km。

P_20181126_165625_R.jpg

左右色違いHANZOだが、お気に入りシューズなのはいいがこの組み合わせで履きつぶしてもまた左右色違いかよ、、っておもうと先が長い笑
それも、用途ごとにシューズ履き分けているので1年じゃ使い切らないだろう。さて、いつになることやら。
今年は年間1000kmくらいにはなる予定で、このペースだと来年は2000kmくらい。まぁそこまで単純に増えないとは思うけど、来年はちょっと自転車も増やしたいし。

普通に使ってるとだいたい600kmくらいからすり減り具合が気になってくるので(といってもそんなにサンプルないけど)、3年くらいシューズ買う必要ねえな~なんて笑

それはそれで退屈だろうよ!
まぁどうなるか分からんけども。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。