SSブログ

赤いヤツ [自転車]

赤いヤツが、シクロに装着されました。おおーカッコエエー

IMGP0766.jpg
カンチブレーキ!

シクロらしいカンチブレーキ。
でも、フロントアウターワイヤー受けが黒い、せっかく赤xシルバーで統一しているのに・・。

とはいえ、ちょっとこれ以上の赤xシルバー(とホワイト)はやりすぎ感が・・・。

あと、クランクを48*36(or34)くらいにして、ホイールをシルバー一色な手組みにすれば完成。
これでホイールが赤スポークとかなら、かなり危険な領域だ・・・、それはさすがにやめておこう。

いやー、カッコエエなぁ。

カンチブレーキって、調整がめんどくせー。

そんなこんなで、30歳になりました。
仕事も終わったので、3週間ノンビリ旅をしま~す。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 7

ひろっぴ

通常の3倍効きが良い。
いやーカッチョエエバイクだ。
旅の相棒はこのホワイトレモン?
by ひろっぴ (2008-10-20 20:01) 

タチコギ

おぉ、徐序に完成形(と言うか理想像?)に近づきつつありますね。

そして旅ですか~、羨ましい・・・。
予定が合えばお見送りにでも行かせて下さーい。
by タチコギ (2008-10-20 21:13) 

馬面

三十路といえばカンチブレーキですね。


旅ですか。シクロを担いで山の中を旅するのはさぞかしつま(略)

by 馬面 (2008-10-21 06:35) 

arukakat

>ひろっぴさん
ショートアームVよりは効きますね。あたりが出るのが楽しみです。
まぁ、見た目重視ですけど・・・。
旅は車メインです。弾丸ツアーになるので、遊びにはイケマセンが・・。

>タチコギ
エンドレスかもね~実は。最近は赤いパーツに目が行っている・・やばい。
金掛けずに遊んでレースで汚すつもり。
もうすぐ出発なんで、見送られは無理っぽいなー。

>馬面さん
40代はシューズブレーキです。その時が来たら脚で踏ん張ってください。
旅もいろいろです。人生の全てがチャリってわけでも・・・
by arukakat (2008-10-21 08:59) 

nal

おー!
遅ればせながらウェルカム三十路!!!

でも赤いちゃんちゃんこにはまだダブルスコアありますよ〜。


by nal (2008-10-22 09:28) 

Susie

30歳おめでとうございます。
それにしても一段とかっこよくなりましたね・・・シクロ。
タイヤは絶対替えてくださいね!
by Susie (2008-10-22 19:34) 

arukakat

>nalさん
赤いちゃんちゃんこ・・・・、そういえば、30歳差の父がそうなんでした。
なんもしてないです・・。

>Susieさん
でしょう、カッコよすぎます。最高です。
そうですねぇ、タイヤだけは・・。とりあえず、MTBで慣れているKENDAのSmallBlock8の700c版があるので、そやつに・・。
by arukakat (2008-10-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

29名古屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。