SSブログ

around2.0 [自転車]

ようやく入手、around。しかし2.0。

下の下という位置を走りながらも、一応はJシリーズに参戦している身の私。

around、ようやくみつけた。と思ったら、これは今年の後半の模様を収めた「2.0」だった。
まぁいいか、せっかくなので「1.0」も発注しておこう・・・ウヒヒヒ。
「around」の説明はコチラ(dynoco)を参照してもらうということで、詳細は書きません。

MTB乗りなら、誰でもそれなりに楽しめると思います。クロスカントリーをカッコ良く見せている・・・といっても、ダウンヒルの映像を見た後だと「う、急に辛そうで体育会系な・・・」と思わずにはいられませんが。

しかし、なんといっても国内MTBレースの映像を納めた作品というのは貴重なのです。そして、自分が走ったコース、自分が観戦したレース、自分がコケたポイントまでプロの走りを堪能できます・・・ってのはさすがにライディング教材DVD?ではないので、実際に観にいく(参加する)ことをオススメします。が、やはりテンション上がります。

ん~、冬だからといってサボってる場合じゃないな・・・。

しかし冷えるな、我が家は。

そうそう、今年は女子チャンプ片山選手がスペシャライズドで走るそうな。
女子エリートは完全にスペシャ一色ですねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。