SSブログ

嗚呼・・北京五輪 [自転車]

オハヨウゴザイマス。

MTBアジア選手権。
女子はオリンピック枠獲得。
しかし男子は・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/shingo_shiraishi/22900101.html

うーん・・。

さて、そんなわけで私はこれから最後の準備をし、attack299という私の能力の限界を超えた山岳グランフォンド?に参加してきます。Gaichiさん、誘ってもらってありがとうございます。Susieさんの分も走ってきます(2回走るという意味ではありませんが・・)。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/bonitos/07Attack/07attack.html

獲得標高3500m・・・。

私の自己記録は2000mくらいなので、危険です。
暑そうです。
辛そうです。

「さのさか」より辛そうです。

私は一体、どこへ行こうとしているのか・・・。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 5

もきち

ゲゲッ!!
約190kmをツーリング?!  しかも標高3500mだなんて、
富士山と大差ないじゃないですか!!
さ、酸素・・・って言ってしまいそうです。
気をつけて走ってきてください。
レポート楽しみにしています。
・・・って、台風は影響なし?!
by もきち (2007-08-03 22:48) 

jasper

埼玉から長野~!!!
すっげーーーーーーーーー
想像付かないわぁ・・・。
お体に気をつけて走ってください。
by jasper (2007-08-04 13:57) 

まさ

相変わらずスゲー!
頑張って来てね~~!
by まさ (2007-08-04 14:04) 

ひろっぴ

コース的には面白そうですねぇ。
今日はそちら方面は曇ってるのかな?
晴れじゃなくて良かったですね。
西日本は酷暑ですよ。
by ひろっぴ (2007-08-04 15:30) 

arukakat

>もきちさん
はっきり言って、平地メインの200kmなんて軽いものです。が、このコースはハンパじゃありません・・。しかし、なんとか完走できました。達成感に満たされております・・・参加してよかった~。天候はほぼ曇りで、かなり快適でしたね。晴れていたら灼熱地獄でした。

>jasperさん
車で走るのもイヤなくらい、アップダウンだけですね。
無事に帰ってまいりました。明日は体が老人化していると思います・・。

>まささん
まだまだ、私の感覚では”ありえないペース”でガンガン走っている人がいますから、私はヒヨッコです。無事完走しましたよ~

>ひろっぴさん
最後の登り、八ヶ岳コースです。なかなかタフなコースでしたよ、"なかなか"どころじゃないですね。国道299号、恐るべしです。
天候は曇りばかりでした、絶好の山岳日和でしたよ~。頂上はかなり冷えましたが・・。
by arukakat (2007-08-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。