SSブログ

千切っては投げ、千切っては・・ [ブツクサ]

じゃなくて、

書いては消し、書いては消し。

で、記事が更新されませんな。

この1日ちょっとで書いた記事、4つ。消した記事もイコール。

もっと毒を吐いた記事を出してもいいんですが・・。

残念なことに、ブログを書かない人に限って人のブログをよくチェックしていて、コソコソ文句を言うものなんです。ただの被害妄想にすぎんのにねぇ・・・。←「テメェのことなんざわざわざ記事にするほを気に留めてはおりませんよ~」ってなもんなんですが、当人は勘違いしてしまうということに・・・。わけわからんですな。

あ~面倒臭い。

龍勢ヒルクライムにエントリーしてみました。多分、参加します。

自分がヒルクライム嫌いであることを再認識する、重要な一日になるでしょう。少しは軽いマシンが欲しくなるのかもしれない。買わんけど。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

もきち

>ブログを書かない人に限って人のブログをよくチェックしていて、コソコソ・・・
そんな人がいるんですね~。ほっとけほっとけ!!

ヒルクライムっていうくらいだから上りばっかって
こと??
太ももが鍛えられそうです。(^^;)
私のさめうらマラソンと同じ日ですね。
お互いがんばりましょう!
by もきち (2007-10-19 22:04) 

arukakat

>もきちさん
いやー別に悩んでいるとかじゃないんですよ。「めんどくさー」ってな感じなんですよね、あきれているだけです。
ヒルクライムは登るだけです。楽しい下りのために登るのではなく、登るのが目的です。意味不明ですよねぇ・・。ヒルクライムといっても、ゆるーく走ればサイクリングみたいなもんですけどね。私はいつも腰に来ます・・・。
by arukakat (2007-10-19 22:18) 

がいち

自分もエントリーしました。MTBですが・・・・。
す~じもエントリしたみたいなので久々に会いましょう~。

レースも4ヶ月ぶりくらいになるのでどうなることやら・・・
Jエキパも残留は問題なさそうでなによりという感じです?
(BIB No 201番から大幅ダウンですが・・)
by がいち (2007-10-20 11:33) 

arukakat

>がいちさん
ななな、なぜロードじゃ・・・。
ずっとレース出てないんですね~。私はちょこちょこ出てますが、トレーニングはほとんどやってないようなもんです。エリートは来年狙う感じですね。私はあまり参戦できないような気がしますが、なんとかポイント稼ぎたいですね。
ようやくSusieさんへの借金?が返せます。
by arukakat (2007-10-20 19:51) 

馬面

>ブログを書かない人に限って人のブログをよくチェックしていて、コソコソ・・・
心の底から反省します。
by 馬面 (2007-10-21 00:33) 

arukakat

>馬面さん
書いてるじゃないですか・・ブログ。
by arukakat (2007-10-22 10:11) 

Bee

いますねブログチェッカー。
私の知っている人にも、チェックして書き込み。それも自分のことばかり。
それをみんな合わせれば立派なブログになるって思うんだけどね。(笑)

突然ですが、一緒に緑山スタジオのマウンテンバイクレースご一緒にペア組んでで出ませんか?
ソロで出るんですが、どーせだったらペアもって思っています。
なんだか、賞品がいいようで。
Team ARIからは数名出ます。


詳しくはwebで
http://www5a.biglobe.ne.jp/~voicemtb/
by Bee (2007-10-22 10:42) 

arukakat

>ココくんさん
まぁ好きにしてくれればいいんですけど、ニヤけてブログに書いた内容をあれこれ言われるのはあまり嬉しいもんじゃないですね。私が芸能人とかなら別ですけど・・・。
緑山ですか~、そういえば去年3人ペアで優勝しました。ココくんさんとなら連続でいけそうです・・・が、すみません。同日に開催の龍勢ヒルクライムに出る予定で、もうエントリーしてしまっています。
賞品は、去年はNIKE-ACGがスポンサーだったので、売れ残りっぽいダウンジャケットをもらいましたよ~。今回は残念ですが、他のイベントで一緒にやりましょう!もちろん、私の実力が上がっていればバトルもです。
by arukakat (2007-10-22 18:07) 

Bee

参加の件分かりました。
以前優勝されているのでどうかと思い、お誘いしました。
また、よろしくお願いします。
by Bee (2007-10-23 05:21) 

arukakat

>ココくんさん
申し訳けないです。
他のレースで、ぜひ。
by arukakat (2007-10-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総200キロa.b.cカップ vol37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。