SSブログ

違和感 [ブツクサ]

太股に違和感を感じ、ファームへ。

ってのはプロ野球選手のサボりみたいなもんです。

違和感。

なんじゃそら!んな違和感なんぞ、トレイルを走っていたらいくらでもあるわい!「ちょっとピキっときた」とかね、お前らちゃんとトレーニングしてんのか!とヘタレアマスポーツ愛好家の私からも言われるくらい、ショボい!そんなのが年俸2億だの3億だのもらってるわけだ。金本のような、いちいち弱音を吐いたりしない選手は今では貴重な存在だ・・(無理するのがいいというわけじゃないが)。

硝子の肉体を持つプロ選手。

さて、そんなことはどうでもいいんです、プロ野球界なんて・・・。まぁ、ベイの試合はたまに観ますけどね。でも、今住んでいるところはTVKが映らないので、TBSか・・かなりイヤだな。で、最近TVを観ていてバラエティ番組?で違和感を感じる。「それ、なんか違うような・・」という。

「かわぃーい!」

という言葉をどれだけ連発すれば済むのか。

「かわいくねぇよ!」

と、出演者の誰か、言ってやれ。(人種はともかくですが)日本人のロリコン化は激しいような気がする。単に、「あの女の子可愛らしいねー」とかいうレベルではなく、ガキを性の対象みたいに見ているような、変な感じ。

いやいや、ただのガキですけどそれ・・。

で、そんな気持ち悪さが、最近は女性にも・・。「この春の、オシャレアイテムチェック!」なんてのをどこかの番組の1コーナーでやっていて、「そ、そんなデザインは小学生までじゃないのか・・」という感じのミラーだのペンダントだのを紹介していた。スタジオ総出で「かわぃーい!」の連発です。

なんだ、結局女性自身も自らロリータ化?していたのか・・。

そんなわけで、気持ち悪い。

がー、気持ち悪い!
慣れなければならんのか・・・。
いやー、慣れたくないねぇ。


ホオジロザメ君も、イヤだと言っております。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ひろっぴ

大人になりたくない、なれないガキ共が沢山いますな〜。
可愛がる=甘やかす、自由=わがまま、という育てられ方をした結果なのか?
ガキに権利ばかりを与えて責任を取ることを教えなかった結果なのか?

違和感ねぇ・・・そういう理由で仕事サボれたらどんなに楽なことでしょう。。。
by ひろっぴ (2007-03-17 23:18) 

もきち

同じような『違和感』感じます感じます!!
私なんか病気になったら走れなくなる泳げなくなる
って思うだけで辛くなるけどなぁ・・・
プロの甘さには腹が立つ!! 

TVはニュース以外あまり見ないけれどエビちゃん
やらもえちゃんやら・・・やたらチヤホヤされてる。
お人形さんみたいな子のどこがいいのか??
ってこれはひがみか。 (^m^;)
by もきち (2007-03-18 00:29) 

a-k-i

気持ち悪いのは私だけで充分(笑)
苦労を面倒だと思うこの世の中。 何が正しいのか・・・・ 
TV見るのも疲れますなぁ~
by a-k-i (2007-03-18 02:27) 

馬面

なんだか今日は、ナイフみたいにとがってますねぇ。

何かいやなことでもあったんなら、0船あたりで一杯やりましょう。
by 馬面 (2007-03-18 07:03) 

arukakat

>ひろっぴさん
まぁその、私も「違和感」に近いレベルで休みますけどね・・、仕事暇だったら・・。
無理して風邪を人にうつしに来る人、嫌いなので・・。
ま、それは置いといて・・、社会全体の「幼稚化」が進んでいるんでしょうかねぇ~。TVはかなりの番組がバラエティ化していますからね、国会中継も滑稽中継というか、バラエティみたいなもんですから・・。明るい材料なしなのがなんとも・・。

>もきちさん
エビの人は、まぁなんかどうでもいいんですけど、その路線の人を電車で見ると・・・なんかため息ですね。私が最近、通勤電車で楽しみにしているのは、女性ファッション誌の中吊りです。かなり笑えます、アレ。着まわしが200パターンとか・・・ただの掛け算やろがぃ!とかツッコんでおります。私ももきちさんも、単に派手な人がイヤなだけかもしれませんねぇ~(ちなみに私は黒髪フェチですが)。

>a-k-iさん
いやほんと、ただ「つけておくだけ」のつもりのTVなんですけど、気がついたらイライラしてます。まぁ、そんなイライラは一瞬で消えるんですけど、あまりにも連発されたら、さすがに・・。バラエティ番組もなんか、構成が全部同じにしか見えないんですよね。芸人か芸人紛いのタレント(ってなんだ)がひな壇に並んで、司会者がいじる・・。全部同じなんですよねぇ。

>馬面さん
私はそんな尾崎のような鋭さはなく、ただのナマクラなんですけど、こんな下らないTVのことよりも言いたいことは腐るほどありますよ。O船あたりですかー、近いですねぇ~、でも一杯じゃ済まないのでは・・・。そのうちご一緒させてください、下戸でよければ・・愚痴トークは無いですけど(愚痴は闇に葬ります)。
by arukakat (2007-03-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIDI MTBドラゴン2SRSつまらんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。