SSブログ

ゴールデン [ブツクサ]

連休ですなぁ、いい天気ですなぁ。

天気がいいのは、よきことだ。

タラタラとLSDやってます。

月曜:LSD 90km(ave27くらい)
火曜:チャリ散歩 30km(ave20くらい)
水曜:LSD 90km(ave27くらい)

平地は風が全てだなぁ・・・
TTマシンで滑走したいところですが、そんな金はないので残念。

そろそろ車検が迫っている。

貧乏サイクリストらしく、ユーザー車検っつーもんをやってみたいと思います。
さて、どれだけ浮くか・・。

ディーラーさん曰く、「うちでやるとスパイクだと15万くらいですかね」とのこと。
ちょっと浮かしてチャリパーツに・・・いえ、生活費に・・。

クルマ所持をやめれば、年間どれだけ節約になるのか。
しかし、そんな計算はしたくない。

レース出る気もなくなるしなぁ。

湘南国際村のツツジは、もうちょいで満開でしょうか。
自転車乗りの皆様、短いヒルクライムついでにツツジ見に行くのも乙かもしれんです。
短い周回コースも完成しているので、インターバルもできます。
私はダイエット優先なんで、やりませんが・・・。

Team12Soにロード乗りがまた一人増えようとしています。
現在のところ・・・
MTB所有者:4人
ロード所有者:2人(そのうち+2?)
ママチャリグランプリまで、皆様トレーニングに励んでくださいまし。

あ、肝心のママチャリがクラッシュして走行不能らしいですが。


====体重データ====
月曜朝のダイエット開始から、
-1.5kg
順調ではある

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nal

どんなタグやねん!


by nal (2008-05-01 15:11) 

arukakat

>nalさん
この記事の一番大事なところです、よく気づいてくれました。
by arukakat (2008-05-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。