SSブログ

2009走り納めトレイルラン市中引き回しの刑 [ブツクサ]

つ、か、れ、た・・・。


大晦日らしく、走り納め。ただし、自転車ではなくラン。そしてトレイルラン。

主催は、TeamARIの不死鳥ライダー、Beeさん。数々の死線をくぐりぬけてきた不死身の漢(オトコ)です。

そして、超絶トライアスリート・kagamiさん、矢のように走るRUN-BOWさん、TeamARI最強の広報担当松コンさんというなんとも恐ろしいメンバー。さらには、チームUGOから3人の刺客、茅ヶ崎方面から青い二人の刺客(TeamARIに潜入中)、相模大野の前線基地から負傷兵一人(TeamARI軍隊トレーニングで負傷)。というメンバー。

集合場所はこちら、片瀬江ノ島駅。
MA330001.jpg
いきなり普通のノリです。

さて、出発。
MA330002.jpg
アプローチを経て、トレイルへ。

こんなところを走ったり。
MA330003.jpg

難易度高くセクションは少ないものの、純粋に脚力を求められるコースでした。
そして、多分20kmオーバーでした。
うち、オンロードは6,7kmってところか。

ちなみに普段の私は、オンロードなら10kmで脚パンパンです。

なので、今回は合間合間に出てくるオンロードにやられました。そして、先頭を行く4人の悪魔にひきずりまわされ、自分のランの実力がまだまだと認識するに至りました。脚に来る前なら、膝をうまくつかって走れていたが、脚にダメージを負ってしまうともうダメです。
まぁ、トレランはトレーニングの一つなんで、それほど高いものを望んでもしょうがないんですが・・・。でも悔しい。

昼飯は逗子の謎の食堂。
MA330005.jpg
ニラレバ(私は「レバニラ」派ですが)+半チャーハン。
味は好みでしたが、量が足りんかったかな~。
店もオバちゃんもいい味出してました。

皆様お疲れさまでした。


さて、今の体重・・・
64.3kg(着衣)

げ、減りスギ?ちょっと食い足らんか?。


そんなわけで、いきなりですが今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいまし。

はらへった。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kawabo

お疲れ様でした。
早々、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
arukakatさんの庭での冒険だったと思いますが、
ガイド頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by kawabo (2009-12-31 23:28) 

alex

昨日はガイドありがとうございました。
鎌倉の楽しさをあらためて感じた日でした。
笹?のトンネルですがあまりに幻想的でしたのでarukakatさんが通っているところを写真に撮りました。後ほど送りますね。
今年もよろしくお願いします。
by alex (2010-01-01 08:28) 

Bee

ルート案内ありがとうございます。
今年はMTBでいろいろ遊びたいですね。
今年もよろしくお願いします。
by Bee (2010-01-01 11:54) 

馬面

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

これ、I子ですかね。
by 馬面 (2010-01-01 15:51) 

arukakat

>みなさま
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>kawaboさん
序盤は知らない場所もありましたが、後半は知っているところでしたね。
しかし皆さん強いですね~。私は昨日の夜から筋肉痛で日常生活に支障ありという感じです・・。参りました。

>alexさん
どこでも住宅が近くにあるので、安心して遊べますね。
笹だの背の低い木だの、トンネルがけっこうあっていいところですよね。子供をつれてきても遊べそうな感じです。
写真ありがとうございます。

>Beeさん
企画ありがとうございました。後半はちょっと別れ道が多いので、バテながらもついていけてよかったです。MTBならコケてもそうそうケガしないんで、Jシリーズ参戦とかどうですか~?

>馬面さん
I子にも行きましたが、この写真のところは明月院(とか建長寺の)裏ですね。

by arukakat (2010-01-01 18:07) 

松コン

トレイルランお疲れ様でした。
私の目にもゴーストライダー(長官)を見ることができたので大満足です!ニンニン(笑)
by 松コン (2010-01-01 22:52) 

ARI

レバニラがおいしそうですね~。私も舗装路のランは激遅なのですぐに千切られます。(笑)
by ARI (2010-01-02 08:39) 

tsunot@負傷兵

明けましておめでとうございます☆
そしてトレイルランお疲れ様でした(^o^)
右膝が何ともならず筋肉痛にもなれずですが、
鎌倉での例の一件で途中離脱もそれはそれでよかったかなとw
いろいろ気を遣ってもらって嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします(^o^)/
by tsunot@負傷兵 (2010-01-02 11:48) 

ブタゴリラ

あけましておめでとうございます♪
去年はからまずでしたね。。。今年もよろしくです。
by ブタゴリラ (2010-01-02 15:04) 

arukakat

>松コンさん
鎌倉と清川は地下で繋がっています。ゴーストが見えても不思議じゃないです。

>ARIさん
舗装路、脚にきますよね・・。シクロクロスで担ぎだらけになれば、私もARIさんに勝てるかもしれませんね~。埼玉のレースでは、マズあり得ないですが。

>tunotさん
まさに肉を切らせて骨を断つ、ですね。鎌倉で得たもの?は大きかったようなので、機会があれば私も潜伏調査します。
今年もよろしくお願いします。

>ブタゴリさん
去年・・もその前も?ですかね。
今年こそよろしくお願いします。
by arukakat (2010-01-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTBロングライド血液Spec ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。