SSブログ

シクロクロス前日 [自転車]

明日は、今シーズンラストレース!!


そんなわけで、ノンビリ走ってきました。
134号を茅ヶ崎まで往復、40kmだけ。

帰りは、ハマーブロスの方がいいペースで抜いてきたので、ターゲットとして間隔を保って走った。おかげでいい感じにミドル走できた感じ。
信号で停まったハマーブロスさんに話し掛けられて、王滝のレース中に走りながらちょっと会話した人だと判明。シクロクロスで参加していた人だった。世の中狭いもんです、ってまぁハマーブロスジャージの方なんで、走るエリアは近いんですけどね。

今日は、今年のMTBで使うサドルを購入。
Sマニア?Sマニエ?のボコボコなやつ。185gでした、なかなか軽いね(ちなみに5g単位でしか計れません・・)。
MTBなんで、壊れなければいいが・・・。


明日はシクロクロス最終戦。
ARIさん、Kei'sPowerのH田さん、SPACEのYさん、コムレイドのY川さんが強敵です。単純に地脚では勝てないので、展開と細かい部分で勝利を狙います。
今回は前回よりテクニカルな区間が少なそうなので、特にコムレイド選手は注意だなぁ・・。

相変わらずトレーニングは個人的な気持ちの半分以下ですが、まぁ毎回そんなもんなので大丈夫でしょう!!

あとはレースを走るだけ。
C1上がりてぇ~!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

とあるてんちょ

C1昇格で来年の全日本選手権に逝きましょう!車連から招待状が来ますよ。
by とあるてんちょ (2010-02-20 18:14) 

arukakat

>謎のてんちょ様
車連から招待状・・・タマランですね~。日本選手権、いい響きです。
明日は私の応援団長、S谷さんを拉致して来てください。S谷さんがいれば、ラップタイムが5秒くらいは上がりそうです。
お互い出しつくしましょう!
by arukakat (2010-02-20 20:29) 

HIDE

久々に泥沼が復活するみたいですね。洗車が大変そう。
明日もよろしくお願いいたします(先頭争いはお手柔らかに…)。
by HIDE (2010-02-20 22:31) 

arukakat

>HIDEさん
泥沼、待ってましたという感じです。
洗車はホームセンターより新兵器を導入しました、少しは楽になるかもしれません。人力なんで疲れそうですが・・。
最終戦ですね、こちらこそよろしくお願いします!ガツガツ行きます!
by arukakat (2010-02-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。