SSブログ

福井といえば [ブツクサ]

コレだ。

ヨーロッパ軒のソースカツ丼。

これは「敦賀ヨーロッパ軒」ですが、個人的には「ヨーロッパ軒」のが好きですね。
RIMG0001.jpg

とはいえ、美味でした。
RIMG0002.jpg

RIMG0004.jpg

RIMG0003.jpg

そして、たまたま観光MAPでみつけた「大ソテツ」の文字を追いました。

どこだ・・
RIMG0028.jpg

まだか・・・
RIMG0023.jpg

そこか・・・!
RIMG0022.jpg

あった、デカイ!
RIMG0019.jpg

道のりが遠く、期待しまくってせいでややガッカリ。
でも、冷静になるとデカイことがよくわかる。

三方五湖は見ごたえありました。写真じゃわかりづらいですが・・。
RIMG0011.jpg
若狭地方、また行ってみたい。

まだ撃沈数分前の私・・
IMGP2267.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タチコギ

旅ですなぁ。いいですなぁ。

カツを見てたら肉が食べたくなってきました。
by タチコギ (2010-05-07 22:39) 

arukakat

>グルメリポーター・タチコギさん
遠征ってのはこうやるんだよ・・・ってレースの成績が最悪じゃ意味ないなぁ・・。
とりあえず、福井のソースカツは絶品だ!!!!!!!
肉食いたくなったらカタヤマだな~くいてぇなぁ~
by arukakat (2010-05-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。